月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント ライブのご案内

パソナ様での手相講座開催 運勢を味方につけて女性のステップアップを!

2017/01/20

パソナ
本日、株式会社パソナ様の夏のフェスタで手相講座二つを開催。

ありがたいことに定員がすぐにいっぱいになり、増員分もまたいっぱいなり・・・と2回の講座で多くの方に手相の魅力に触れていただきました。

今回は45分の短縮版です。本講座は2時間なのでほんとにぎゅっとエッセンスのお伝えになりました。

生命線、頭脳線、感情線の3大線の簡単な見方。プラスして気になる金運の線についても少しご案内しました。

様々なキャリアの女性がお越しでした。
バリバリとキャリアアップされている方、これからの充実を目指してスキルアップに努めていらっしゃる方、また、転職先を探していらっしゃる方・・
どんなシーンでも、皆さんの中には「社会との関わり方」への様々な要求があります。

運勢鑑定は自分を知ること、特性を伸ばすこと、タイミングを掴むこと、そしてなにより自分に自信を持つことができるものです。

株式会社エガオールでは「働く人」を応援することを目指しています。運勢鑑定、風水鑑定を人生設計に使っていただきたいと日々願って事業を行っています。
今日の講座では「パッと見てわかること」として、ご自身の現況とこれからの可能性をチェックしていただきました。

私がこれまでたくさんの方の手を観てきた中でのエピソードをいくつか紹介しながらで、、、大笑いの会場でした。

手相講座①は来週29日に開催です。

また、お目にかかれることを楽しみにしています。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , , ,