月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

3月の風を感じたら何かを始めたいといつも思いませんか。今年はできます。

2022/03/05

 *こちらの記事でご案内しているセミナーのご予約は満席となりました。どうもありがとうございました。

いつもいつも同じ話で恐縮ですが、本当に月日が流れるのははやいですね。

2022年が明けてもう2か月が経過 あれよあれよという間に3月 弥生になりました。

季節の移ろいを感じられるくらい平和な日本にいられることがありがたいと思うと同時に、遠い地の戦いが早く終わるよう祈る毎日です。

今年は五黄土星、壬寅 風水ではもうすぐ第8運が終わり ということで年末に時間の流れを予測してみたのですが、マイナス方向への振れ幅が大きくなってとても残念です。

2022年、どうにかここからプラスへと転じてほしいと願うばかりです。

新年度のスタートに向けて

3月は締めくくりと始まりが共にある特別な月 新しい時間を強く意識するタイミングではないでしょうか。
「今年こそは!」と気持ちをパシッと伸ばして来たる4月を待つような。

皆さんはいかがですか。何かを始めたいと思っていませんか。

株式会社エガオールでは皆さんの前進の追い風になればとセミナーを企画しました。

人生は有限 だから今すぐにでも

時間はどんどん進んで待っていてくれない。いつかいつかと思っていてもその時は来ないかもしれない。ですよね。
自分の持っている運を知って、タイミングよく動ければ時間を有効に使えます。

運と気は知って使って伸ばすもの だから運のチェックと実践をこの春から始めませんか。

本セミナーの詳細はこちらからご案内しています。

オンラインセミナーなのでご自宅でゆっくりと受けていただけます。日時はそれぞれ2つ設定しています。

皆さんのこの春のスタートをエガオールは応援しています。一緒に心地よい風に吹かれましょう!

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , ,