月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント 日々雑感

2月7日開催「気になる風水フェスタ」準備報告 その3 ~節分の誓い~

2017/01/20

2月7日(日)開催の株式会社エガオール主催イベント「気になる風水フェスタ」まであと5日。今日は当日、多くのお客様にお越しいただけるよう、スタッフさんと共に氏神さまに祈願。
本日は節分。神社では盛大に豆撒きが。ここで一年の邪気を祓い、ここからの開運を願ってきました。

多くの人が集まり先の幸せを願う場所はパワースポットとなる

明日は立春。風水の世界では今日が大晦日。この日、節分は「節を分ける日」 年の節目なので運気の大きな境目でもあります。
ここまで一年、「なんだかしんどかったしいいことが少なかったな。」と言う方はそのマイナスの気にさよならする絶好のチャンスです。
邪気を祓った新しい心身で次のステージへ進む前日となります。
邪気を祓うには様々な方法がありますが、大勢の人が「良くなりたい。」と願って集まる場所はプラスの気に満ちていますのでこの中に身を置くことは運気を強くする第一歩となります。
弊社株式会社エガオールも業務を支えてくれる大切な仲間であるスタッフと氏神様の豆撒きに参戦。
八坂
始まる、始まる!
まみ
スタッフMさん、必死。

イベントに多くの方が来られて、そして喜んでいただけるように

今回8社の協賛と、「風水の魅力に触れていただくと同時に地域の方々、地域の企業、店舗様の繋がりと活性化に貢献する」という弊社のイベントへの考え方に賛同くださったワークショップ出展者の皆さまの想いが結集したイベントです。
私もスタッフさんもこの日への期待、希望は日々募っていきます。

豆撒きの帰りの道で本日のイベント準備についてお互いの報告と確認を。当日に向けて最終準備はまだまだ続きます。

もち
本日の成果。これでも優秀な成績なんですよ~

-セミナー イベント, 日々雑感
-, , , , , ,