月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

経営 事業について

毛穴全開 汗だくでスタートした第7期 今期のキーワードは「参ります」

2017/07/02

うちの会社の決算は6月。昨日で6期が終了。どうにか黒字で終えることができた。これもお客様、そして支えてくださっている関係各社様のおかげ。心から感謝。皆さまどうもありがとうございました。

そして、本日から第7期がスタート。今日はついたちなので朝イチで氏神様にお詣り。暑いのもあるけど新期の興奮からか汗だく。
2012年1月23日に始まり風水や運勢鑑定を使って集客や販売促進のお手伝い、住まいや暮らしのサポートを行ってきた。これからももっともっと皆さまのお役にたちたい。
「貢献」という言葉はきれいでもあるけれど、どこか抽象的で「何が?」「どんな?」「だれに?」「自己満足じゃないか?」など、ツッコミどころが満載だ。
会社が提供するものが、相手の何をどう変えていけるのか、伸ばしていけるのか、お客さんのその先にある時間を見つめて伝えていきたいと新期の展開をイメージして。
そして、今期は「来てもらう」より「参ります」 短い足なので小走りで参ります。
今期も笑顔メーカーとして株式会社エガオール進んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします。

-経営 事業について
-, , , , ,