月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

今月の運勢

【お知らせ】今月の運勢 2017年10月分を掲載しました

毎月20日前後に更新している株式会社エガオールの今月の運勢の「2017年10月の運勢」を更新しました。

3連休は台風が吹き荒れ、お出かけの予定を中止された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。自然現象だけは、どうしようもできなくて歯がゆいですね。
今年は一白水星の年、そして9月は一白水星の月。九星気学では「水」の気が大いに満ちている期間と考えます。引き続き気をつけておきたいところです。

さて2017年10月の運勢、皆さまの星座はいかがでしたか。毎回、タロットカードを出すときはその星座をイメージしながらシャッフル、リーディングしています。
カードは78枚あるので様々な組み合わせになって、その意味が広がってきます。

いつもお伝えしていますが、この結果がすべてではないので迷った時、悩んだ時の選択肢に使っていただけるとうれしいです。

皆さまの10月が充実したステキな時間となりますように。

株式会社エガオールでは、風水鑑定をはじめ、四柱推命、タロット、手相、数秘術、九星気学を使った運勢鑑定を予約制で行っています。
じっくりとお話をお聴きして最善の対処法をお伝えいたします。
迷い、悩みはちょっと突破口ができると、解決に早く近づいていきますので、必要な時はいつでもお声かけください。

-今月の運勢
-, , , , , ,