月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

鑑定

運の好転反応で私、ヒゲが生えました ~運勢鑑定で知る使命とタイミング~

なんだかケガが多い私。よくコケます。4年前には自転車で転んで顔はズルむけ、大ケガをしました。その他にも「なんで?」ということがいっぱい。
しかし、痛い思いをした後は風通しの良い時間がやってきています。これは四柱推命でも吉運に入る手前というタイミングで起こっています。不思議。

「好転反応」という言葉は東洋医学で使われる言葉。良い状態に移行する際に毒出し作用が起こること。良くなるために受けた治療なのに「なんで?」と思うような時間があります。

悩んだ時、迷った時、いち早くそこを脱っする目的で「鑑定」という手段を選んでくださるのはとてもありがたいことです。
四柱推命をベースに数種の鑑定法を使って、傾向と対策をお伝えして、、その後。
東洋医学と同じように「なんで?」の時間が起こることがとても多いのです。しかし継続した「想い」と「行動」で状況は改善、お客様は次のステージへ向かいます。

体と心は同じ。傷んだところは自然治癒していくのですが、その過程を手助けするとアンバランスが一瞬起こるようです。

「どうして自分ばかりがこんな目にあうのか」「もっと平穏に過ごしたいのに・・」 それは運からのメッセージ。

一度しかない人生。すべての人が生きる使命を持っています。

運勢鑑定は持って生まれた運という宝物を最大限に活かし伸ばす方法をお伝えするものです。これからの時間をより充実させる選択をお客様と一緒に考えていきたいと思っています。今を変えたい、これからは今までと違った風を吹かしたい。エガオールの運勢鑑定がお手伝いします。

ちょびヒゲ状態だった私のアゴはおかげさまでちょっとずつ回復に向かっています。これからの好転はいかに。

-鑑定
-, , , , , , , ,