月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 九星の精 今月の運勢

2022年7月の運勢を掲載しました ~今月からは九星の精カードで占っています~

2022/06/20

梅雨入りして明日は夏至です。

個人的な感覚なのですが「妙に速い」のです。このあいだ年が明け、豆まきして、桜を見て・・でしたよね。

過ぎたことはあれこれ言っても仕方ないのですが、、これからも同じように、いや、もっと時の流れが加速していくと思うと「ううう」と唸ってしまいます。

余談ですが、最近「禅」に関することにとても関心が深くなって、オーディオブックも聞きまくっています。

禅は「今に集中すること」の大切さを説いています。改めて言葉にすると深いですね。

後悔や怒り、諦め、非難、自己卑下はそれが起こった時間に置いていく。そう、置いていけばいいんです。

そんなこんなをあれこれと自分と重ねています。はい、終わったことは線を引いておけば大丈夫。

よっしゃ!! ということでご案内です。

九星の精カードで占ってみました → HP掲載ページはこちら 

毎月HPでご案内していたタロットから見る今月の運勢」は、今回から54枚の「九星の精カード」から2枚を引いてリーディングすることに変更しました。

「現状」と「対策」をカードで占っています。

さてさて、皆さまの7月はどうでしょうか。

*ご案内
7月10日(日)神戸の須磨離宮公園で「九星の精カード展」を開催します。
イベントでは九星の精カードの原画展示、イラスト担当のモエナさんとのトークタイム、手相占い などで皆さまに楽しんでいただけたらと。
詳細はこちらからご案内しています。

-お知らせ, 九星の精, 今月の運勢
-, , , ,