月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント 開運法

知ると知らないの違いは大きいですね 『暦を使いこなすセミナー』のご感想をいただきました

11月19日 自社企画の「暦を使いこなし365日を幸せに暮らすセミナー」を開催しました。
暦セミナー

このセミナーでは本屋さんでよく見かける暦の見方、運気や方位のチェックと活用術などをお伝えしました。

「暦のセミナーに参加。昨年はじめて買った暦の方位吉凶図の見方がさっぱりわからなかったけど、今日勉強したので来年からは日々の行動の指針として暦を活用したいと思います!人生良いときも悪いときもあるけど、知っておくことで何かを決断するときの追い風にしたり、自重することで安心して過ごせたり…なんとも奥深いものです」 S様 

このS様のご感想を拝読して、私がセミナーの着地点としていたところを書いてくださっていたので、伝えることができてよかったとしみじみ。

他にも

「今まで自己流に解釈していただけでしたが、とても参考になりましたよ。相性の考え方も初めて知りました」 N様

「こんなにたくさんの事が書いていますが、日頃の運気チェックで使う項目の優先順位がわかって迷わなくてすみます」 N様

 等々 うれしいご連絡をいただきました。

「運と気は知って使って伸ばすもの」これは私のモットー。「そんなこと知らないほうがいい」はもったいないと思うのです。
まず知って、ひとつの参考材料として、じゃ、どんなことをやってみるかを考えて動く。これが運気の追い風を作っていきます。

暦の情報はちょっとコツがわかればスルスルと読み解いていけます。

もうすぐ2018年 さあて、皆さんはどんな運気の追い風に乗っていきますか。

【次回開催お知らせ】
今日も開運!毎朝スッキリ起きられる  暦(こよみ)を使いこなし365日を幸せに暮らすセミナー」は次回12月16日(土) 10:30~12:00 で開催します。

 今年最後のセミナーです。2018年がやってくる前に運気を先読みしませんか。お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。詳細は弊社からの返信にてお伝えします。

-お知らせ, セミナー イベント, 開運法
-, , , , , ,