月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 経営 事業について 風水

【お知らせ】風水リフォーム専門工務店「オノウエコーポレーション株式会社」さんのブログがスタートしました!

2017/01/20

2017年1月5日 二十四節気「小寒」の本日、大阪府吹田市の工務店 オノウエコーポレーション株式会社さんが「風水リフォーム工務店 大阪のオノウエコーポレーション株式会社」というブログをスタートされました。

オノウエコーポレーションさんには、3年前に弊社の風水ハウスプランの協力店になっていただいただきました。
昨年の11月には風水鑑定のお客様がリフォームをされる際に施工をお願いしたのですが、この時に「風水とリフォームのメリット」を感じてくださり、今回「風水リフォーム」を専門とする工務店としてエガオールと一緒に設計と施工を行っていかれることになりました。

まずはお客様に知っていただくことが肝心なのでブログでリフォームのこと、風水のこと、家造りのことなどを発信していきたいとおっしゃっています。

エガオールも「安心と心地良さをお客様に体感いただける風水リフォーム」を全力で応援していきたいと思っています。

尾上社長は私と同じく大の猫好き。今後「ペットにも優しい風水リフォーム」も企画、施工していきたいと考えています。

どうぞ「風水リフォーム工務店 大阪のオノウエコーポレーション株式会社」の発信、今後もご覧ください。よろしくお願いします。

*2015年に尾上社長にインタビューした記事はこちらです。

-お知らせ, 経営 事業について, 風水
-, , , , , , ,