月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント 日々雑感

大阪シティーアカデミーさんでの「風水講座」でやっちまった

2018/02/02

本日は大阪シティーアカデミーさんでの風水講座だった。

風水ではちょうど2月4日から新年なので、今お伝えできるってナイスタイミング! 講座は90分。お家の開運風水をたっぷりとご案内。
笑いも取れてなかなかいい感じで終わってホッ。
「私、近所です」とおっしゃる方がいらして、聞けば本当に近くのマンションにお住まいでびっくり。私の友人もたくさんいるマンションなので、ちょっと恥ずかしかったり・・
風水に興味があって、私が使っている「香港風水」が気になっての受講。
後日、風水鑑定にも来てくださるようでうれしいじゃありませんか。でも世間って狭いもんだな、悪い事はできないな・・など思いながら会場を後にした。

そして、夜。晩ごはんが終わって、何気なく覗いた手鏡の中の自分にたまげた。

鏡に映る眉毛は「麿」だった。ツラかった。
講座で散々「はい、お家の〇〇を風水チェックしてくださいね~!」なんて言っていたが自分の眉毛チェックができていなかった。

受講してくださった皆さん、御見苦しい顔ですみませんでした。

週末2日間はリクシルさんで開運風水イベント。もう「眉」は忘れません。はい。

-セミナー イベント, 日々雑感
-, , ,