月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 経営 事業について

株式会社エガオール 本日から8年目に入ります

2019/01/24

株式会社エガオールは2012年1月23日に起業して今日で丸7年となり8年目に入ります。

もうそんなに時間が流れたのですね。

人でいうと小学2年生。オギャーと生まれた赤ちゃんが今や身長約130センチにもなっている、、それほどの時間経過なのです。

今、こうやって株式会社エガオールが在るのはひとえにお客様、そして支えてくださった方々のおかげです。心から感謝をお伝えしたいです。

風水や運勢を手段として事業の発展、人の幸せ、暮らしやすさに貢献したいというエガオールの想いは創業からずっと変わらずです。

これからもお客様の「こうありたい」に寄り添い、目的達成に向け伴走する会社として進んでいきます。

1、2、3 ホップ、ステップ、ジャンプ のように伸びていきたいと願って決めた設立日1月23日

7年前のこの日は曇り。朝一番で法務局を訪れ、登記を行いました。今でもその光景は覚えています。

初心忘るべからず 原点に戻る日でもあります。

8回目のスタート、お客様の笑顔に向けて一歩一歩。

株式会社エガオール これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ, 経営 事業について
-, ,