月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 九星の精 九星気学 風水

【急募 先着5名様】6月18日(土)リフレッシュ風水セミナーin丹波 のご案内 ~茅葺き母屋のあるサロン「紡」へどうぞ~ 

忙しい毎日の中で今日もまた頑張っている皆さま

土の香り、青い空、涼やかな風、せせらぎ、鳥の声 ・・五感が喜ぶ環境の中で、「毎日の時間の質を上げる気の取り入れ方」についての風水セミナーにお越しになりませんか。

増席決定!丹波の大らかな自然に包まれて風水セミナーを


果てしなく広がる田んぼ 涼しい風が吹き抜けます。


秋になると栗やキノコの恵みでいっぱいになる山々


茅葺きの母屋に隣接するサロンは今年で4年目 地域の方のオアシスに。
こちらのサロンの建築には弊社に風水プランをご依頼くださいました。


サロン近くにある「石龕寺(せきがんじ)」は今、緑の真っ最中

地域の方に向けて、今回のセミナーは告知をしていたのですが、まだお席が作れるとのことで、あと1週間となりましたが追加募集をします!
先着5名となります。

【開催内容】
「気を味方にして豊かな時間を過ごす九星と風水の使い方」セミナー
*家の気と人の気のととのえについてお伝えします。セミナーの後半は「九星の精カード」を使って感性を磨きながら運勢のセルフチェックタイムがあります。

【料金】
・6600円(資料・カード・税込) 
・個別鑑定は20分 3300円 ご希望の方はお申し込み時にお伝えください。

【開催場所】
丹波市山南町岩屋276
*最寄り駅 JR福知山線 谷川駅 
*お車でのお越しをおすすめします。

お申込みはお早めに

セミナーはもちろんですが、近くには見どころがたくさんなので散策もお楽しみください。
自然の中で新鮮な空気に触れるだけで心が軽くなります。

サロン「紡」のオーナー酒井さんから「いろんな色の緑に囲まれてみずみずしい季節です。夜はカエルが騒がしく鳴いています」と昨日ご連絡いただきました。

私も心地よい環境の中で皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

【セミナーご希望の方は】
こちらのフォームに必要事項を入力の上、お問合せ内容に「6月18日セミナー希望」と記載してお送りください。弊社より返信いたします。
ご質問もお気軽にどうぞ。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 九星の精, 九星気学, 風水
-, , ,