月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 読書

充電の日曜日 ~読了の余韻と1000人達成!フォロワーさんへの感謝~

2021/07/19

画面に向き合う時間が長くなると時に思考回路が混線します。
これは経験値なのですが、こういう状態を「なにくそ~!」と発破をかけて改善させようとすると余計に気持ちに負荷がかかってしまいます。そして回復に時間を要します。

気分転換 こういう時は。
画面から離れ紙の活字へと。

町田そのこさんのこちらの本は2ヶ月くらい前に買っていましたが読めずにそのままでした。
本屋大賞「52ヘルツのクジラたち」はまだ読んでいがないのですが、書店で見つけて読みたくなり購入。
いや~ どんどん引き込まれてゆく小説でした。伏線の忍ばせ方に唸りました。
読後、しばらくボーッと。これは余韻を反芻している状態。
52ヘルツのクジラたちの前に読めて本当によかったと思ったのでした。期待値上がります。

さて、本日エガオールアカウントのInstagramのフォロワーさんが1000人に達しました。

ひとつの目標をしていた数字 ありがとうございます。

1000人目のフォロワーさんが直々にメッセージを送ってくださいました。
感謝、感謝です。

次の景色を目指してまた進んでいきます。

-日々雑感, 読書
-, ,