月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

Instagram 日々雑感

寒波到来の一日でしたが、ありがたく・・・

寒風吹きすさぶ一日でしたね。
早朝干した洗濯物が夕方には無惨にベランダの床に落下していました(泣)

今日は運勢、風水とメール鑑定、電話鑑定が重なって外出することなく自宅の仕事部屋に閉じこもって仕事していたので、寒さにやられることはなくありがたく働いておりました。

1月も13日目 もうそろそろ1月の折り返し。17日からは土用、そして2月になれば節分、で、立春 新年がやってきます。

カレンダーの大晦日、元旦はもちろん節目なのですが、この仕事を始めてからは2月4日の方が新年感が強くなっています。

いずれにせよ、節目は姿勢を正すようなタイミングなので 多くあってもいいですよね。

*************************************
一昨日、今年初めてのインスタライブでした。

昨年、ずっと抵抗していた顔出しのハードルをやっと越えて始めたインスタライブは気づけば18回目。
今年も継続していきますのでどうぞよろしくお願いします。

-Instagram, 日々雑感
-, , , ,