月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

今月の運勢

【お知らせ】2022年1月の運勢を掲載完了しました。

今年も残り10日となりました。
いやいや、もうあっという間ですね。はやい!

株式会社エガオールのHPで毎月20日に更新している「今月の運勢」 来月分を本日掲載しました。

こちらからどうぞご覧ください。

ここで改めて、この「今月の運勢」についてお伝えします。

タロットカード78枚を星座ごとに2枚引いて占っています。

これは「コンビネーションリーディング」と言って、1枚目のカードを「顕在意識」2枚目のカードを「潜在意識」として読みます。

読み方はそれぞれのカードの意味をベースにしています。

タロットカードのリーディングは占う人の感性によって異なります。どれが正解というものでもありません。

ですから、このページで紹介しているのは私の「オリジナルリーディング」です。

それぞれの星座の読者の方をイメージしながら毎回リーディングを行っています。

ページの下には2021年12月の運勢も掲載していますので、今月の残り10日間、また20日間の振り返りに使ってください。

2022年最初の年、1月はどんな月になりそうでしょうか。

-今月の運勢
-, , , ,