月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

今月の運勢 日々雑感

9月の足音が聞こえてきました。本日ワクチン接種2回目が完了しました。

先月24日の接種から4週間経過した今日、ワクチン接種2回目を受けてきました。
只今、接種後4時間経過しましたが、何となく腕がだるくなってきました。このあと発熱しませんように。
ワクチンはファイザー社製です。念のためアイスクリームを買って帰りました。ってただ食べたかっただけですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、風水オンラインセミナーを開催しました。
ご参加くださった皆さま どうもありがとうございました。今回は健康運について。タイムリーなお伝えで「早速実践しました」とご連絡もいただきました。うれしいですね。

前回はZoomを使ったのですが今回はjitsi meetを初めて使いました。
うまくできるかな、、と何度か予行練習をして、本番もスムーズにはできたのですが、画面共有の際に参加されている方の顔が一切見えなくなってしまうのです。
ホストの私だけですが、、これはなんともやりにくいのですね。
オンラインでのセミナーや会議はメリットもたくさんありますが、リアルに目の前の方々の表情やリアクションがいかに大事かと痛感しました。

さてさて、、

毎月20日に更新する株式会社エガオールHP「今月の運勢」9月分を掲載しております。

星座ごとにタロットカードを出してリーディングするのですが、9月はどの星座も厳しいカードが多く出ました。
毎月、カードを出しながら思うのですが、全体的に傾向があるのですね。
カードはアドバイスを伝えるものなので、来月も油断せずに過ごしてください。という意味が込められているように感じています。

不安を募らせるのではなく、どう動いていくか。どう捉えるか。の一助にしていただけるとうれしいです。

私ごとですが、9月26日は6月にあったはずのスターダストレビューの振り替えライブに参戦します。
どうか開催されますように。その前にこのコロナの大変な状況が少しでも良くなるようにと祈るばかりです。

皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。

-今月の運勢, 日々雑感
-, , , ,