月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

痛み止めプリーズの3連休 ~イベントも子猫も歯痛もモリモリ~

10月8日(土)からの3連休はいかがお過ごしでしたか。

急に涼しくなって戸惑いもありましたが出かけるにはもってこいでしたね。

私は7日、8日と「ハンドメイドマルシェ」のイベントでお世話になっていました。




ご一緒いただいた作家さんとパチリ


手相鑑定と九星の精カード占いをお楽しみいただきました。

初日は生憎の雨でしたが2日目は気持ちの良い快晴に。

今回のイベントを主催された方は私が起業したての時に「お店取材&紹介」という企画にご協力くださった方です。飛び込みでのお願いを快諾してくださってからのご縁です。もう10年以上のお付き合いです。
そのオーナーさんからご紹介いただいたお客様にも久しぶりにお目にかかれて感謝感激の2日間でした。

ここからの症状は全て「加齢」が原因なのね

8月の目のトラブル、そしてこの3連休の歯痛 
色々と故障している私の体 
眼科、歯科に行くと「加齢ですね」と言われる始末
あああ、そうですか、そうですか!とかなり投げやりになってしまいます。
いつの間にそんなことになったのでしょう・・・

この歯痛には参りました。経験したことのない痛みが計4日間(泣)
鎮痛剤も効いているのかいないのか、わからないくらいのズキズキ痛 歯の痛みは絶望的気持ちになります。
仕事は鎮痛剤が効く時間を逆算してなんとか切り抜けました。

一番痛みに効いたのは

先日里親となった「ノア君」 真っ黒長毛の男の子です。
この子を眺めているだけで痛みは緩和されます。威力がすごいです!もうかわいくてしゃーないです♡

加齢が原因の歯痛は知覚過敏 昨日、いつもお世話になっている歯医者さんにケアいただきかなりよくなりました。

加齢を華麗に飛び越えていきたいものです。負けるもんか~!

-日々雑感
-, , , , , , ,