月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

「おかげさまで」の誕生日 皆さんの想いに感謝の一日でした 

2019/06/19

本日 6月13日 無事誕生日を迎えることができました。

もうこんな年だから・・・なんて思うのですが、いやいや、今年も元気で今日を迎えられたことは当たり前ではないのです。

たくさんのメッセージやプレゼント 本当にうれしかったです。

ひとつひとつに心から感謝しています。

年々、時間が経つのが加速していているようで、このスピードじゃあっという間に人生が終わってしまうんじゃないかと思うことがあります。

「それでええんか?」と(私に)聞くと「あかんやろ」と必ず答えが返ってきます。

48歳にして起業、多くの方に出会いお仕事させていただいています。「おかげさま」です。

しかし、自分の思い描く姿はまだ高いところにあって手が届きません。毎年ですが、このような節目にはカウントダウンを意識して焦ります。焦っても仕方ないのですが焦ります。

ここからまた一年、一年の積み重ねですね。

来年は「それでええんか?」に「結構いけてるで」と笑顔で答えてみたいと思います。

子どもたちからのプレゼント かねてより「万年筆がほしい!」と言っていたので。言ってみるもんです。

中学校の時にちょっぴり大人気分で愛用していました。当時、万年筆で日記を書くことが大好きな乙女でした(笑)

その時の万年筆と比べると滑らかにすいすい書けます。心地よい感触です。

温かく優しい言葉ををたくさん綴っていきたいですね。

-日々雑感
-