月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内

【ご案内】4月開講「6時間集中 運勢学スペシャル勉強会」~自分の時間を豊かに過ごしたい方へ~

誰にでも平等なものは時間です。一日24時間を皆さんはどのように使われていますか。

毎日の積み重ねが将来を作ります。1年後、5年後、10年後のご自身の姿をイメージした時、笑顔で過ごしていたいですよね。

いくつになっても学びの時間は心を満たしてくれます。そしてここから先の希望ももたらしてくれます。

限りある時間を効率よく使える学びを

株式会社エガオールはこれまでに数々のセミナーを実施してきました。受講してくださった方の中には占いを仕事にされた方もいらっしゃいますし、今の仕事にプラスアルファされて顧客満足度アップに繋げられた方も。趣味として楽しんでいらっしゃる方も。

今までのセミナーやレッスンは数回に分けて受けていただいていたのですが、この度一日でひとつの鑑定法の基礎を習得できる講座を企画しました。

6時間集中 運勢学スペシャル勉強会」です。この講座では手相、九星気学、タロットカード、数秘術の各占術をお伝えします。会場は弊社オフィス会議室です。

【日程】

・4月29日(土)手相 10時~16時

・5月20日(土)九星気学 10時~16時

・5月27日(土)タロットカード 10時~16時

・6月3日(土)数秘術 10時~16時

詳細はこちらからご確認ください。

「いつかできる」よりも「今でしょ」

「思い立ったが吉日」という言葉がありますが、もし「ピンときた!」のならぜひこの機会に新しい知識を身に付けられませんか。学びは財産です。これからの時間を豊かにしてくれます。持っていて決して邪魔にはなりません。

もし、何か不安に思うことや質問があればお気軽にメールでお聞きください。

お決まりの理論だけでなく、現場で得た経験も踏まえてお伝えします。

占術の学びは独学でもできます。また講師専門の方から理論を学ぶこともできます。インプットには様々な手段がありますが、この「6時間集中 運勢学スペシャル勉強会」では私、土本がこれまで約5500件にのぼる運勢鑑定の中で得た各占術の使い方(この質問にはこの占術のコレを主に使うなど)やお客様の反応(整合性)を元に、短時間でポイントをギュッと凝縮してお伝えします。

初回は4月29日(土)の手相です。ぜひこの機会に人生の財産を増やしていただければと思っています。

全講座、8名が定員です。少人数なのでどうぞお早目にお申込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , ,