月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント

【お知らせ】女性の眠っていた可能性3つがわかる「手相講座」のご案内 ~パソナ センスアップ講座 4月開講~

2017/01/20

本日、3月3日 ひな祭り、桃の節句ですね。

段飾りはあるものの、猫を飼いだしてからはイタズラが怖くてすべての人形、お道具は出せずにいます。
今年はお雛様、お内裏様、三人官女を出窓に飾りました。このスペースは内窓をつけているので猫は入れません。
本当は五人囃子も右大臣、左大臣もお道具もすべて並べて甘酒を飲みたいと思いつつ・・・もう少し広い家なら別室に飾れるのに。
引越しをしない限りはその希望は叶わないかな。

お花見のバスツアー広告も出てきました。今月末にはもう桜の便りが届くのですね。春はもうすぐです。

4月から株式会社パソナさんで開催されるセンスアップ講座の講師のご依頼をいただきました。
パソナさんは人材派遣の会社として有名ですが、女性が生き生きと活躍できるスキルやセンスを習得することにも力を入れています。
今回は「働く女性のためのソーシャルキャリアカレッジ」の「センスアップ」のカテゴリーに入る講座で、「しあわせアップ手相講座」を受け持ちます。
こちらの講座、お仕事帰りに参加できるよう18時30分からの開催です。パソナさんの会員でなくても大丈夫です。
4月~6月は一回完結の講座です。その後はシリーズとなる予定です。
手相イラスト1

内容についてはこちらからご案内しています。

初回は4月3日(金)です。大阪、本町のホテルのような素敵なお部屋での2時間。楽しく賑やかにお伝えしていきたいと思っております。
講座が終わるころには、自分の中に眠っていた可能性が3つはわかります!
ご参加お待ちしております。

-お知らせ, セミナー イベント
-, , , , , , , , , ,