月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント ライブのご案内

ホームセンターDAIKIさんを支える女性パートさんに「数秘術」をお伝えしてきました!

2017/01/20

ホームセンターDAIKI この店名、西日本の方には馴染みが深いと思います。

DAIKIさんの本社は愛媛県松山市 西日本を中心に161店舗で営業されています。
各店舗では多くのパートさんが活躍しています。

今日はそのパートさん方に楽しんでいただこうという組合(ダイキユニオン)様のご依頼で神戸まで行って来ました。

組合であるダイキユニオンさんのセミナーは今年で3回目。風水、手相、そして本日の数秘術。
毎回、開催場所も参加店舗も異なります。今日は明石~茨木までの店舗の方がお越しでした。
ダイキ2
ダイキ3
ホテルサンルートソプラ神戸 三宮駅から現地まで、予想通りの迷子となりました(泣)
ダイキ1
数秘術は自分の潜在的な可能性に触れられる占術。とてもシンプルですが、人生の流れ、適職、相性など「へ~」って頷けるほど意外な自分がわかるものです。
2時間のセミナー時間で生年月日を使って自分分析、グループ代表の方のモニター鑑定などを行いました。

そして、今回はご依頼時に「なにかおみやげを渡したいんです。」と担当者の方からご相談いただいていたので「ミニ勾玉」を用意しました。
ダイキ4
セミナーの最後に「おみくじ」のように袋に入った勾玉を取っていただいて、
「今日、お選びになった勾玉はご自身の今のコンディションを表わしています。お守りに持って勾玉の力をプラスしてくださいね~!」
と、それぞれの石の意味をお伝えしました。

セミナー後、参加された方々とランチを一緒にいただきました。その時にお話をお聴きしたのですが、今からは夏休みに向けて忙しくなるとのこと。
担当売り場の知識はもちろん、レジもローテーションしているとのこと。柔軟に対応できるのは女性特有の能力だと思います。

今日の数秘術セミナーでは、「なるほどと思うことがあった。」「自分には思わぬ数字だった。」など多くの感想をいただきました。
明日からのお仕事時間にご自身の特性を活かして、より楽しく充実した時間にしていただければうれいしです。

ご参加くださった皆さま、そしてダイキユニオン関係者の皆さま、どうもありがとうございました。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , ,