月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

お知らせ 今月の運勢

【今月の運勢】2016年6月の運勢を掲載しました!

2017/01/20

アジサイ

1年の折り返し6月がやってきます。
6月と言えば「梅雨」そして私(土本)の誕生月。
数秘術では誕生月にパーソナルイヤーがひとつ上がっていきます。私は6月13日生まれなので今の「9」から「1」になります。
「9」は大掃除の年で今までの流れを見なおして自分自身を整理整頓する流れ。そして「1」はスタートの年。クリアな状態から物事が始まっていきます。

様々な占術がありますが、導きだされた結果は「これが正しくてこれが違う」ではなくて、どれも当てはまるもの、自分が持っているものとして意識しておくといいと思っています。

弊社HP今月の運勢を本日更新して掲載しました。
こちらはタロットカードを使っています。

さて皆さまの6月はどんな時間となりそうでしょうか。こちらはひとつの選択肢。
「あ、そういえば!」と思い出していただければうれしいです。

大阪の梅雨入りは昨年よりも4日遅く6月7日。全国的に今年は遅い傾向みたいですね。

雨が続くとなんとなく気分が重くなりがちですが、これもまた必要な自然現象。
音楽、香り、睡眠、お風呂、映画、読書、ビール(?)などなど、、少しでも快適に乗り切っていきましょう!

-お知らせ, 今月の運勢
-, , , ,