月とスコップ

一念発起の起業から丸5年。風水・運勢プランニング 株式会社エガオール代表  土本晶子(晶月)のナニカアル日々を大阪から。 川柳も詠んでいます。

セミナー イベント 手相

手相で適職適性の把握ができます どんどん活用を! ~パソナ姫路様 職博にて手相講座~

7月8日 土曜日、昨年2月に引き続きパソナ姫路様の「職博」の手相講座にご依頼をいただきました。
切符 
誕生日6月13日 晶子のA でうれしげに予約したチケットで。新幹線で姫路までなんてなんて贅沢。

今回の手相講座のタイトルは「手相で見るミライの自分」 仕事にテーマを絞って「生命線」「頭脳線」「運命線」の三つの線をメインにお伝えしました。
2017パソナ姫路
自分の手相は貴重な潜在データ。適性やこれからの仕事傾向がわかります。皆さん真剣。

仕事、つまり働くということは健康(生命線)であってできれば適性(頭脳線)を伸ばせてこれからの人生を切り開いていく(運命線) こと。
手相はたくさんの線のバランスで見ていきますが、仕事もバランスが大事ですよね。
ご参加くださった方で運命線がちょうど今の年齢で変化されている方がいらっしゃいました。線がきれいに伸びていました。
運命線の変化はその後の線の状態が良ければ、仕事のステップアップが期待できます。これから仕事の登録をされるというタイミングだったので喜ばれていました。楽しみですね。

1時間の講座はあっという間に終了。皆さま、ご自身の宝の地図、手相をこれからもチェックして自信を持ってお進みくださいませ!

新生軒
せっかくの姫路だから・・・とリサーチしていたラーメン店 新生軒さん  今回担当してくださったパソナ姫路のF様にお聴きしたところ、イチオシだったので迷わずIN!
ワンタンメン
メニューは「ラーメン」「餃子」「ワンタン」「ワンタンメン」の4種類オンリー これは期待できる。即ワンタンメンを注文
あっさりを極めたスープと極細めんの相性は抜群!ワンタンはトロトロ。お肉が分解されたけど、それもいいか。汗だくでごちそうさまでした。

お土産1
お土産にとパソナさんから姫路のお菓子 をいただきました。杵屋さんの「書写 千年杉」
お土産2
見事な年輪!中は小豆クリーム。美味しくいただきました。

講座の報告が食レポ気味になってしましましたが、今回ご参加くださった皆さま、パソナ姫路の皆さまどうもありがとうございました。

-セミナー イベント, 手相
-, , , , , ,