月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント

【おしらせ】2月27日(土)パソナグループ職博 姫路と神戸で手相講座開催!

2017/01/20

職博
今週末に人材派遣のパソナグループさんが全国の拠点で職博を開催します。「働く」ことにフォーカスしたイベントです。
私は毎月、大阪のパソナさんにセンスアップとしての「手相講座」と「タロット講座」の講師として行かせていただいているのですが、今回は昨年9月18日に開催された手相プチ講座が好評だったということで、姫路職博神戸職博の講座をご依頼いただきました。

仕事を現在探している方、再就職を検討中の方、私の他にもキャリアアップに関する講座が盛りだくさんなので、覗いてみられてはいかがでしょうか。
「手相講座」も仕事運の手相について触れていきます。前回はそのつもりだったのですが、会場の方に一番気になる運気は?と聞いたところ、圧倒的に金運が多かったのでそこに注力してお伝えすることになりました。やはり、金運大人気です。

この日は私、ダブルヘッダーで午前中、姫路、午後から神戸です。たくさんの方にお目にかかれること、今から楽しみにしています。
短い首を長くして会場でお待ちしています。

-セミナー イベント
-, , ,