月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

おでかけ お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 九星の精

いよいよ1週間後!須磨離宮公園 和室で開催の「九星の精アート展」でお待ちしています!!

まさか梅雨明けしているとは!!

5月末からご案内していたイベント「九星の精アート展」

7月10日と言えば、例年ならまだ梅雨 雨女ということもあって心配していましたが、なんと先週梅雨が明けました。
須磨離宮公園は風光明媚な場所 例え雨でも緑あふれる庭の中にある会場(和室)なので、潤う樹々の美しさを楽しんでいただけると思っています。

どうぞお気軽にお越しください。そして寛いで楽しんでください。

今回のイベントは5月にエガオールから発売した「九星の精カード」のお披露目会のようなものです。
ようなもの?? はい。「~発表会」とか「~記念パーティー」みたいなカッチリした感じじゃなくて、ゆっくりと楽しんでいただけたらとイラスト担当のモエナさんと企画しました。

このカードは「人も自然の一部 五感で幸せを感じてほしい」という想いが出発点。
自然に存在する精霊をモチーフにしてその想いを伝えています。

だから自然あふれる場所で皆さんに「九星の精」をご紹介したかったのです。

開場では54の精霊イラストの原画を展示します。そして皆さんの五感をキュッキュと磨くトークイベントも開催します。

その後はお一人ずつの手相占いも。(こちらはカードを当日、またはこれまでにご購入くださった方が対象になります。)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています

今週は台風がやってくるようですね。だけど今のところ10日はもう過ぎている予報です。
新たな台風が現れないように祈るのみです。

会場に一番近いのは「東門」です。
東門にも駐車場はありますが予約制で台数が少ないため、お車の方は通常の「本園P」をご利用ください。

電車の方は植物園(東門)が和室には一番近いです。正門からも来られますがちょっと歩く時間が長くなります。

「植物園の和室」目指してお進みくださいね。

いよいよカウントダウンです。精霊たちと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております。

-おでかけ, お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 九星の精
-, , , ,