月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント 仕事観

箕面まちゼミ プラスコンフォート様の「手相講座」 満員御礼のその先を 

2018/01/31

1月24日に箕面の工務店プラスコンフォートさんのセミナーの中で「手相講座」を担当させていただきました。

箕面まちゼミという箕面商工会議所さんの取り組みのひとつ。地域の企業、個人事業主をもりたてていこうというもので、その会員にプラスコンフォートさんも入っていらっしゃるということです。

で、今回、私はプラスコンフォートさんからのご依頼で手相講座を。この日は午前中から3本立ての講座。手相講座はその一番最後でありがたい事に予約時点で定員いっぱいでした。
まちゼミ1
手相への興味は高いですね。誰でも手相はあるし何も準備が要らないし。
まちゼミ2

こんな雰囲気で、講座はわきあいかいの中で進みました。

プラスコンフォート代表の渡辺さんは「手相ってすごいですね」と。この講座はプラスコンフォートさんを知っていただくための講座。
当日、お越しの皆さんがこの講座をきっかけにプラスコンフォートさんと繋がりができることが目的。

集客のその先を。エガオールのイベント、セミナーはこのような視点でお伝えしています。

-セミナー イベント, 仕事観
-, , , , ,