月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

閏日は「特別なおまけ時間」 だったら何をしますか?

2017/01/20

閏年

今日は4年に一度の閏日です。
昨夜、寝る前にふと「2月29日生まれの方は4年に一度しか誕生日が来ないんだなあ~」と思ってそのまま朝を迎えました。
ちょっと調べてみると、29日が来ないからと言って誕生日が変わるものではなくて、他の3年に仮の誕生日を設けることができるそうです。
この仮日は2月28日か3月1日かを選べますが、2月28日を選択する方が多いとのことです。

本当はなかった1日。おまけのような日、おまけはうれしい。おまけは特別。だったら・・・いつもと少し違うことやこれからをイメージする日にしてみてはどうでしょう。
という想いを込めて、本日メルマガを配信しました。閏日の風水をご案内しています。
さてさて、皆さまは閏日、どのように過ごされますか?

**************************************
【お知らせ】
☆御堂筋線江坂駅 徒歩1分のオフィスで風水と運勢がダブル鑑定できます!
風水・運勢鑑定ステーション大阪の営業を開始しました。
自分チェックと家チェックで運気は上がります。予約制なのでじっくり聴いていただけます。お勤め帰りの方もどうぞ。

-日々雑感
-, , ,