月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感 風水

全国からの風水視線を意識して新年度発進

2017/01/20

本日は大きな節目の新年度スタート。「ついたち詣り」は気合いを入れて。
ねこ
おお、こんにちは。君なら神様に怒られないね。

新しい事業を早く稼働させたいと調べものアレコレ。
今年度は「交じる」ことを加速させるべく計画を再考しています。

バタバタと気忙しい中、ありがたいことに「風水クイック鑑定」のお申し込みが続いています。
やはりここにも節目の風が吹いています。
「引越したので」「もうすぐ入居します。」「子ども部屋の配置を。」「転勤しました。」とお知らせも同時にいただいて。
鑑定
風水ブログのサイドバーでご案内しているこの鑑定には、全国からお申込みをいただいています。

ブログには毎日平均して3500件のアクセスがあって(Google アナリティクで解析)皆さんの風水開運熱が伝わってきます。ありがとうございます。
自分が書いているブログが全国で読まれていて、顔の見えない仕事でも言葉と気持ちで繋がっていることを実感しています。

今日は地震がありましたが、ちょうど移動中でしてどこからか聞こえる「地震です、地震です」の声には「もう、エイプリルフールやし・・」と笑い飛ばしていました。後から思えば自分のスマホからだったのですね。

今年は二黒土星の年。大地に関することも起こりやすいのかもしれません。災いもあれば豊作の土壌が増えることも考えられます。
実り、受容、育成も象意。皆さんの毎日が新しい節目を境に幸せ度がアップすることを祈りつつ、今日は恐らく日付が変わるまで「風水クイック鑑定」の鑑定書作成が続きそうです。
仕事ができること、改めて感謝しています。

-日々雑感, 風水
-, , , , , , , ,