月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

おすすめ商品

ダイソンV6掃除機  使えば使う程 愛が深くなります

2017/01/20

昨年大晦日に掃除機が壊れてしまい、急遽購入した「ダイソンV6」 その性能に惚れこんでこちらのブログでそのメロメロぶりを書きました。

ブログに書いてから「ダイソンってやっぱりいい?」「買おうと思ってるんだけど・・」と複数の方から聞かれました。そのたびに「もう絶対おすすめ。掃除がほんまに楽しいよ~」と答えています。

購入から3ヶ月。先日、布団クリーナーを恐る恐る試したところ・・・びっくりしました。購入する時にお店の人が「某メーカーさんの物よりよく取れます!」と太鼓判を押していましたが納得。こんな布団に堂々と寝ていたなんて。アタッチメントを変えるだけで高性能布団クリーナーにも華麗に変身。すごいことです。

そして、、先日、初めて水洗いをしましたが、分解も装着も思った以上に簡単でまた惚れ込み度がアップ。ハンディ―タイプにもなりコードレスというのが使い勝手満点で、もう快感に変わってきて毎日使っています。
うちは猫がいるので、その抜け毛の回収率にも我が目を疑いました。ペットを飼っているお宅にもこの性能はうれしいはず。

と、2度目のべた褒め紹介をさせていただきました。(決してダイソンさんの回し者ではありませんので~)
(前回紹介した商品には「布団用のノズル」が付いていなかったので今回はこちらを!)

-おすすめ商品
-, ,