月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ

【ふたつのお知らせ】エガオールHP  5月の運勢を本日から掲載しています

2017/01/20

鯉のぼり

【お知らせ1】
新緑の季節がやってきました!そして今週末からいよいよゴールデンウィークですね。お出かけの計画をされている方も多いのでは。
いやいや、ずっと仕事ですよ~!って方もいらっしゃいますよね。頑張ってください。

一年で一番過ごしやすい季節だと思います。そんな5月の運勢をタロットカードで占い、弊社HP「今月の運勢」からご案内しています。
今月から各星座ごとのメッセージにキーワードを加えました。「ひと言で表わすとこんな傾向の月ですよ。」総括の言葉を入れています。イメージが広がればと思ったのですがいかがでしょうか。

そして「まだ今月(4月)の運気も知りたい。」や「「このふた月の運勢を比較したい。」のお声に応えて4月の運気も同時に掲載しています。

いつも楽しみにお待ちくださっている方がどんどん増えてきて私もカードを引いてリーディングする張り合いが増します。
皆さまの時間の追い風にこのメッセージがお役にたてればうれしいです。

***********************************
【お知らせ2】
弊社のメールマガジン発行記念企画 「初回30分で1000円運勢鑑定」はおかげさまでご好評いただき、体験された方からのご紹介でたくさんの方にお越しいただいています。
予約制なのでお早めにご連絡いただけるとご希望の日時をお取りすることができます。(先約がある場合は調整するので候補日時をいくつかいただけると助かります。)
メルマガを登録していただくと特別価格にて、5つの占術を使って30分たっぷり鑑定いたします。そして鑑定結果は「運気アップシート」としてその場でお渡しいたします。
詳細とご予約はこちらからどうぞ。ちなみにゴールデンウィークもやっていますので、お出かけついでにいかがでしょうか。

-お知らせ
-, , , ,