月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

【お知らせ】ゆっくりと運勢鑑定を受けていただける場所「hanare」を桃山台に作りました ~心の内をじっくりお話しください~

2024/04/18

* 運勢鑑定は江坂面談スペースのみで行うこととなり「hanare」は2024年4月をもって閉所いたしました。これまでのご利用、ありがとうございました。

エガオールは通常、風水鑑定と運勢鑑定の面談を江坂のシェアオフィス内会議室で行っています。

こちらは江坂駅から徒歩1分という立地の良さでビジネス街にあるので、経営者や個人事業主の方にとっては気軽にお越しいただける場所です。

他社のオフィスも入っているフロアなので常に人の気配があり、一般のお客様にとってはちょっと緊張するスペースかもしれません。

話しやすく伝えやすい場所を

運勢鑑定は、仕事、家族、対人関係、将来について等のお悩みについて、その背景をまずお客さまに話していただくことから始まります。

鑑定の前には、何よりも「心の内(本音)」を聞かせていただきたいと思っています。

そこで、この度、大阪府豊中市(最寄り駅が「桃山台」)にリラックスできる静かな鑑定場所を作りました。

「hanare」では心のままに

日常からちょっと離れて、落ち着いて何でも話せるに場にしたいと「hanare(ハナレ)」と名付けたスペースは駅からは少し距離があるので、ご不便をおかけするかもしれません。

徒歩だと運動にちょうどよく、バスなら降りてすぐ、自転車もOK、車ならコインパーキングはたくさんあります。

江坂はオフィス街ですがこちらは住宅街の中 静かです。

運勢鑑定は90分~120分とたっぷり取っています。 ご相談はご自身のことに限りません。四柱推命、手相、タロット、九星気学を使ってお答えします。(四柱推命は出生時間が分かればご準備ください)

*「運勢鑑定・hanare」の料金、申し込み方法など詳細はこちらをどうぞ。アクセスはこちらでご案内しています。

-お知らせ
-, , , , , , , , , , ,