月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

【お申し込み受付中】年末年始は「お客様向けイベント」に絶好のタイミング ~「これは行こう!」と言いたくなる風水・手相・開運イベント企画のご案内~

2018/11/03

早いもので2018年もあと2ヶ月程となりました。

企業、店舗では新年に向けてお客様へカレンダーや手帳などのノベルティーを配ったり、年賀状の準備に入る頃ですね。

11月から翌年2月頃までは、各社各店で新年にちなんだイベントがたくさん開催されます。

特に弊社が行っている風水や手相、開運系のイベントはこの時期、お客様の関心がより高くなります。

いつものお客様への感謝を込めて。また、もっと多くの方に知っていただくためのイベントをご検討されませんか。

ということで、エガオールから 年末年始のお客様イベント についてご案内です。

2018年~2019年 年末年始のお客様向けイベントご案内

年末年始というタイミングで行うイベントはお客様の「聞きたい!知りたい!」をお届けできる

この時期、風水なら大掃除、春財布、新築、リフォーム、卒業、入学 などについてお客様からご質問が多くあります。

新しい年を幸せに過ごしたい気持ちは皆さん同じです。そのタイミングでイベントのご案内があれば「行ってみたい」に繋がります。

また、手相や開運についてのイベントも、より良い年とするために「聞いておきたい」と思っていただける内容です。

エコライフフェア.2012・パワーストーンストラップセミナー

ご希望をお聞きして、大切なお客様に喜んでいただけるイベントを企画、実施いたしますのでお気軽にご相談ください。

ご連絡は HPのお問い合わせフォーム または 電話 06-6858-5701 からどうぞ。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , , , , , ,