月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント

パソナ 「ステップアップ開運講座 ~金運編~」  お金はやっぱり廻すものでした

2017/01/20

パソナ

毎月、ご依頼いただいているパソナさんの「ウーマンズキャリアカレッジ」は今月から新シリーズがスタートしました。
ありがたいことに定員いっぱいのお申込みをいただいての開講。

各運気ごとの開運術を風水、手相、顔相、数秘術、九星気学などからご案内します。
第1回目は金運。

講座の最初に皆さんに日頃行っている「金運作戦」をお聞きしました。
掃除、お財布のことは気になり度が高いですね。
中でも「それすごい!」と思ったのが、一万円札を一億円札にしてお財布に入れています。というお話。
ふむふむなるほど・・皆さん、頑張っていらっしゃる。

開運術の中で実際できることをイメージ膨らませて、意識の力をうんと使って、、そしてお金を廻す。

「金は天下の廻りもの」じゃどうやったら廻るか・・そのあたりを2時間みっちりお伝えしました。

途中、「暑いですね~」と同意を求めたものの、皆さん涼し気なお顔。ああ、もう化粧もハゲハゲで。
「開運メイク」の話は説得力なくて失礼しました。

このステップアップ開運講座、7月は仕事運編です。
どなたでも申し込みできるので、「仕事運上げたいわ~」という方は、ぜひお越しください。

-セミナー イベント
-, , ,