月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

Instagram セミナー イベント ライブのご案内

9月14日20時から配信 インスタライブのお知らせ

皆さん、インスタグラムは使われていますか。
私は個人のアカウントと会社のアカウントを持っていて、会社アカウント「egaall2012」では毎日「九星の精」という投稿を行っています。

このインスタで先月末、初めて「インスタライブ」を行いました。その様子については「もうこの年で・・・」なんて言わない 初体験でドキドキ ~インスタライブに挑戦!~」でお伝えしていましたね。

あんなに抵抗があったのに、なんと、これが楽しくなってきたのですね。たくさんとは言えないけれど、Instagramのフォロワーさんが覗きにきてくれてコメントもいただけて・・・
うれしいですよね。

これはまたお伝えしたい! ということで調子に乗って第3回目を明後日9月14日(火)20時から配信します。

お時間ある方はぜひ覗いてみてください。
そして、コメントで「カミカミやん」とか「そのメイクあかんやん」などなど突っ込んでくださいね~♪

-Instagram, セミナー イベント ライブのご案内