月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

2017年 どうもありがとうございました 

2017年12月31日 大晦日になりました。毎年この日を「ありがとうございました」で締めくくれるのも皆様のおかげです。感謝しています。

この一年、企業イベントやセミナーまた工務店さんとタイアップしての風水リフォーム、風水、運勢の個人鑑定など多くのご依頼をいただき、株式会社エガオールが理念としている「利益に貢献する」会社としてお役にたてたことをうれしく思うと同時に、まだまだ会社のことを伝えきれていないことが課題として残りました。

今年は11月から新しく「開運風水パワースポット巡り」を企画、実施しました。これは起業してから温めてきた企画です。2018年は毎月の実施を計画しています。
また来年は、女性の力を集約してその先のニーズに繋ぐことを事業の柱のひとつに加えて進みたいと考えています。

来年も皆様にはブログでエガオールの活動や私、土本自身の想い、川柳、日常のずっこけ話などをお届けしていきます。
またお付き合いいただければうれしいです。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年12月31日

-日々雑感
-, ,