月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

【一日10名限定 無料相談会のお知らせ】☆8月11日(土)風水 ☆12日(日)手相・タロット で各種ご相談にお応えします!

2018/08/13

今日から8月ですね。
毎日うだるような暑さですが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

あまりの暑さのためにご依頼いただいていたイベントが急遽、延期になりまして、時間ができましたので急なお知らせになりますが、、、

弊社主催で無料相談会を開催することにしました。「お盆休み」の頃です。

お時間のご都合がよろしければ冷房の効いたお部屋で、普段お悩みのことや解決したいこと、また、お家の気になることなどをお聞かせください。

限りのある時間ですが、風水、運勢学を使って対策等をお伝えします。

8月11日(土) 10:00~17:00 【無料 風水相談会】

風水相談会

・おひとり(一組) 20分  

*鑑定には「八宅派風水」を使います。
*20分以降は次回のご予約が無い時に限り 10分1,500円にて承ります。
*相談物件の間取り図(方位のわかるもの)を2部ご持参ください。
*間取り図が無い場合は事前にお伝えください。
*鑑定には生年月日が必要です。個人情報につきましては弊社で厳重に取扱います。

8月12日(日) 10:00~17:00 【無料 手相・タロット相談会】

タロット

・おひとり(一組) 15分

*タロット、手相、タロットと手相 の中から鑑定種目をお選びください。(当日 お伝えください)
*15分以降は次回のご予約が無い時に限り 10分1,500円にて承ります。

【会場】 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3階  地図はこちら

申込み・お問い合わせはこちらに!

弊社HPのお問い合わせフォーム (内容欄にご希望の日時をご記入ください)

・メール info@ega-all.com (ご希望の日時と電話番号をご記入ください)

・電話  06-6858-5701 

*お問い合わせフォーム、メールからお申し込みの方にはこちらから確認のメールをお送りします。
*迷惑メールの設定をされている方は「info@ega-all.com」のメールを受信できるように設定してください。

<備考>
・一日に一回のみのご予約になります。(両日のお申し込みは可能です)
・物品の販売や勧誘は一切行いません。
・予約確認や至急の連絡でお電話をかけさせていただくことがあります。ご了承ください。
・ご希望日時が予約済みの場合は、他の時間帯をご案内させていただきます。

ご予約は先着順です!ご希望の日時を早めにご予約くださいね!

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , ,