月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 経営 事業について

【報告します】同友会10月例会は昭和のパフィーがお届けします ~株式会社エガオールの事業と想いについてを~

株式会社エガオールが所属している経営者の会 大阪府中小企業家同友会 北第一支部10月例会で報告の機会をいただきました。

2012年1月に株式会社エガオールを起ち上げて今年で6年。

起業に至るまでの想い、起業後の方向性や戦略、その時々の考え、そして今の正直な気持ち、これからの計画についてお話をします。

報告の準備をする中でこれまでを振り返ると、色々な紆余曲折があったなと。しかし「これだけは」という変わらないところがあったことを再認識。
同時にここまでを支えてくださった方々のお顔を思い浮かべております。

株式会社エガオールは私の分身。

なかなか思い通りに育てられず、途方に暮れて、時に苦しくてひとり涙したこともありました。
しかし、すべては言い訳。心にしまい込んでいます。

まだできていないことが多く目指す景色は見えていません。この報告は次に進むためのハードルだと思っています。

自分の信念が伝わる時間にしたいと願っています。

ご都合よろしければぜひお越しください。どうぞよろしくお願いします。

日時:2018年10月16日(火) 18:15 開演
場所:メビック扇町 交流スペース1(大阪市帰宅扇町2-1-7)
参加費:無料

*参加申し込み・・・メール(info@ega-all.com)  電話 06-6858-5701 にてお願いします。
ドタ参 大歓迎です!

晴れ舞台に向けて美容院でカットしましたが、、、なぜか「ちびまる子ちゃん」になりました。

当日は昭和の香り満載でお届けします♪

-お知らせ, 経営 事業について
-, , , ,