コレステロール値が要再検査となり、かかりつけ医のもとへ相談に行ったことがきっかけで「運気の定期検診」始めました
2017/01/20
今年3月に約10年ぶりの健診を受けました。胃カメラを鼻から入れて本格的な健診。
元々、丈夫な体なので過信していたのが、「そろそろやばいかも・・・」そんな予感がして。
いつまでも若いのならいいのですが、どうしても年はとってしまいます。体が変化していくのは無理ないことですが、なかなか自覚ができません。
結果は脂質の値が「要検査」の対象となっていました。ああ、これは対処法を教えてもらわないと・・と近所のかかりつけ医のもとへ走りました。
「これなら、全体の値とのバランスでみて、しばらく様子をみててええですわ。ただし休肝日作ってくださいね。」 ああ、よかった。休肝日、はい、作っています。
体調は変化するので定期健診でチェックして悪いところは治療します。
運気も変化していくもの。その都度、チェックしておくと日々起こることへの自分自身の対処法がつかめてきます。
特に毎日選択の場面にある経営者、事業主の方へ、ぜひ「運気」というもう一つの選択肢があることを知っていただき、事業の応援をしたいとの想いで新しいプラン「運気の定期検診」を作りました。
運を味方にする、支配することに関心が寄せられているのは今に始まったことではなく、経済界の要人も多く「運気」を活用しています。