月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

日々雑感

「継続あってこそ」は事業ばかりでなく  ~毎晩の養命酒で変わる私~

決して回し者ではありませんが「養命酒ええよ~!」とちょっとお疲れ気味の人に会った時にはついつい言ってしまう私。

小さい頃から見慣れたビンは「こんなん、おじいちゃん、おばあちゃんが飲むもんやん」と見向きもしませんでした。ずっと。

しかし、半年くらい前に私より若い方が「飲み始めて体調が良くなった」と言っているのを聞いて、半信半疑で買って飲み始めました。

本当は三食後と就寝前に飲むように書かれていますが、私は寝る前だけです。そして飲み忘れることもあるのですが・・・

寝つきが良くなって朝もスッキリと起きられるし、腸の調子がすこぶる良いのです。お腹を壊したり、便秘に悩むこともなく。

解毒効果があるそうなので肌のトラブルが少なくなったような気がします。いいことずくめですね。

唯一、困ったのが味でしたが、これは慣れました。

養命酒さんは「年配の人が飲むみもの」のイメージを一新すべくユニークな試みをされています。

Twitterの「養命酒ビンくん」がなかなかおもしろいので、一度ご覧ください。

イメージキャラクターを藤井隆さんと乙葉さんのご夫婦で起用されているのも、30代40代をターゲットとされていることがわかります。

確かにその年代から飲んでいると、年を取ってから違いがでてくるんだろうなあと思います。

と、う~んと褒めて今晩もグイッと飲み干し布団に直行します。おやすみなさい。

-日々雑感
-, ,