月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

お知らせ セミナー イベント

【お知らせ】2019年1月開講 占術のプロ養成講座 タロット編 数秘術編 のご案内

新しい講座をスタートします。

目標はプロ!お客様に納得して料金を払っていただけることを目指します!

・趣味ではなく「占い」を仕事にしたい。
・副業や販売促進の手段としたい。
・これまで勉強はしてきたが、どうしたらお客様相手に使えるかがわからない。
・お客様に納得して鑑定料を払っていただける鑑定士になりたい。

占いの仕事では占術の知識と同じくらい「コミュニケーションスキル」が大切になります。

例えばお客様から
「来月の試験は受かりますか?」
「今、体調が良くないのですが大丈夫でしょうか?」
「夫婦関係はこの先どうなりますか?」

と、ご質問があったらどのように占ってどのように答えますか?

仕事のゴールはお客様に満足いただけることです。

本講座は基礎から実践までを短期間で学んでいただだけます。

講師は数多くの企業イベント、個別鑑定で実績のある株式会社エガオール代表 土本晶子です。

スタートは2019年1月 終了は3月 全3回(12時間)
タロット講座、数秘術講座共に平日、休日クラスがあります。

日程、料金、会場等は

https://ega-all.com/training-course.html

こちらからご案内しています。

受講人数に限りがありますのでお早めの申し込みをどうぞ。

ご質問もお気軽にどうぞ
→ info@ega-all.com または 090-6660-8739

-お知らせ, セミナー イベント
-, ,