月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

お知らせ 今月の運勢

いよいよラストとなりました!2018年12月の運勢 更新完了です

毎月20日に更新しているエガオールの「今月の運勢
平成最後の年、その最後の月 2018年12月 一年の総仕上げの月でもありますね。

タロットカード2枚を星座ごとに出してリーディングしています。

このリーディングについて、よくご質問をいただくのですが

・カードの意味(正位置、逆位置を分けています)
・2枚のカードの関連(顕在と潜在)
・2枚のカードからの広がり
・カードの表わす課題と解決策

これらに着目し自分の言葉を探して書いています。

タロットは感性をフル活用して、それと同じくらい伝える言葉が必要になる占術です。ですから、タロットカードは占う側の個性が出てきます。

私、土本のオリジナルリーディングでお届けする12月の運勢はいかがでしたか?

日常の時間の中でメッセージを思い出していただける時間があるとうれしいです。

【「占術のプロ養成講座」 タロット編 数秘術編 開催します】
開業、副業などタロットカードと数秘術を使った仕事をしたい方はぜひ!
短期間で基礎から実践まで学べます。
お客様とのコミュニケーション方法のコツも学べます。
                        
詳細はこちらでご案内しています。

-お知らせ, 今月の運勢
-, , ,