月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント ライブのご案内

新築、リフォームは風水を使って大きく開運できるチャンス

2017/01/20

本日はナカザワ建販様の和歌山支店での風水セミナーでした。
こちらは2年前にも風水セミナーで呼んでいただき、その時も木の香りが漂う素敵なショールームで多くのお客様にお越しいただきました。

IMG_2911

IMG_2911

前回はレジュメのみのセミナーでしたが、今回はプロジェクターを使ってのご案内です。
セミナーにはお施主さまがお越しになっていたのですが、その中でご家族でお越しの方が熱心に聴いてくださっていました。
もうすでに棟上げも終わっているとのこと。風水が気になるという奥様は図面も持参されていました。

今日のセミナーはどのご家庭にでも使っていただける風水をご案内しましたが、その中でお家の気をチェックしていただくコーナーを設けました。
風水はもし「吉意が下がること」と出ても改善策があります。改善策をとっていただくと、吉相の間取りより吉意が上がることもあります。

お客様のこれから建てられるお家は吉意のたくさん入ったお家でした。

「とてもうれしいです。住んでみて何か気になることがありましたら連絡しますので。」と言って帰られました。

お家を建てるということは人生の一大イベントです。リフォームも大きな節目です。

いつもお客様には「新しいお家に住めることを今の最大の喜びにしてください。」と伝えています。

お家を愛する気持ちは家にも伝わって、どんどん住みやすい家になっていきます。これは「気」の作用です。

今日もお客様の笑顔をいただき私も幸せを実感できる時間でした。

そして・・・
寄り道。
IMG_2924
IMG_2932

帰路にある道の駅。道の駅って魅力的です。私は看板を見かけると必ず寄ってしまいます。ここで地元の恵み購入。タケノコは今からあく抜きです。

IMG_2928
りんくうの近くにこんな素敵な風景が。

深呼吸。マイナスをはいてプラスをう~んと詰め込んで、帰路。車の運転は大好きなので、遠方の出張は結構うれしいのです。

依頼くださる先、その先のお客様に喜んでいただけることが私の会社の大きな使命です。

今日の皆さまの笑顔を脳裏に焼きつけて、これからもお客様の目線になってお伝えしていきたいと思います。

-セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , ,