月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 風水

【7月20日(火)開催】 オンライン風水セミナー(無料)のご案内  

昨日7日に小暑を迎え、暦は7月 文月になり、早速、暑中見舞いを受け取りました。

毎年、この時期は雨が多く、湿気も多く、風水では邪気に要注意の頃です。

梅雨から夏へ。今月は19日から土用で気の変わり目 こんな時はお家の気の流れを見直すよい機会です。

ということで・・

エガオール初の「オンラインセミナー」を開催します。Zoomを使った60分(質問時間を含む)の風水セミナーです。


(画像をクリックすると拡大されます)

Zoomを使うのですが、全く初めての方、使ったことはあるけれど操作に不安がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

初めての方はZoomアプリをパソコンやスマホ、タブレットにダウンロードしていただくことが必要です。このやり方がわからない時も聞いてくださいね。(メールまたは下記のフォームから)

申込みはメール(info@ega-all.com) またはこちらに「7月20日のセミナー参加希望」と書いて返信してください。

後日、ZoomID、パスコード等を送付します。

玄関風水についてと九星のお話も少しできればと思っています。
当日は質問OKなので、玄関風水についての疑問点を聞いてください。

お申し込みお待ちしています。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 風水
-, , , , ,