月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

ブログ

【風水リフォーム完成】感激!ネット検索から始まって今日の聖子ちゃんまで  

S様に初めてお会いしたのが昨年の夏。

株式会社エガオールの「新築・リフォーム・リノベーションに取り入れたい風水セミナー」をネット検索で探し当ててくださってご夫婦で江坂までお越しになりました。

セミナー後の個別鑑定で
「実はマンションリフォームを近々計画してまして・・・」とご相談いただき、HPで紹介していた風水リフォームで提携していた工務店さんを紹介してほしいと。

工務店さんと一緒にご自宅を訪問。ご要望をお聴きして風水を取り入れたプランを提案。

その後、日取りも決め、工事開始。

当初は住みながらのリフォームを希望されていましたが、大がかりな工事になるためにお引越しされ、今年に入ってすぐの1月9日に完成したご自宅に戻ってこられました。

「ぜひ見ていただきたかったんです」とご連絡いただき本日お伺いしてきました。

床は暖かい色で バリアフリーです。

扉のレールは天井に

ガラストップコンロ 美しいです。掃除が簡単になったと奥様大喜び。 

レンジフードもお掃除ラクラク

リビングの壁はエコカラット 結露が全くなくなりました。そして50インチのテレビを。映画館のように。

「土本さん、お好きな歌手は?YouTubeで映してみますので教えてください」と聞いてくださったので、、、

「せ、聖子ちゃんです」(もじもじ)

「あ、私も大好きなんです」と奥様。

しばし、コンサート気分で楽しませていただきました。

「風水リフォームでこんなにも快適に住めて、家時間が充実するとは。本当にありがとうございます。人生が変わったようです。これからまた仕事頑張ります」
とS様。

うれしいですね。とても。

S様ご夫婦の笑顔に見送られての帰路。この仕事ができる自分を幸せに思いました。笑顔を重ねてエガオールなのです。

-ブログ
-, , ,