月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 今月の運勢

【お知らせ】今月の運勢 2019年10月分を掲載しました

毎月ご案内しているHP「今月の運勢」は10月の運勢に更新が完了しました。

今年の夏はひときわ暑いように感じましたが皆さまはいかがでしたか?
温暖化で毎年どんどん気温が上がっているので、暑さ寒さの感じ方は人によって違いますがきっと私と同じように感じている方が多いかと思います。

ついこの間まで真夏日が続いて「もうたまらん~!」と悲鳴を上げていましたが、ここにきてようやく秋の気配を感じるようになりました。

季節はしっかり巡ってきますね。そしてあっという間に年末なんて!!

ここからが過ごしやすい季節。お出かけも楽しめそうです。

この「今月の運勢」はタロット―カード2枚で占っています。タロットカードは「卜術(ぼくじゅつ)」と言って感性を使ってカードを読むものです。

毎回、その星座をイメージしてカードをシャッフルし引いています。

さてさて、皆さまの10月はいかがでしたか? 選択や決断の一助に使っていただければうれしです。

-お知らせ, 今月の運勢
-,