月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ

iPhoneアプリ 『3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ』 バージョンアップのお知らせ

2017/01/20

ひんやりが続いた4月もここにきてようやくあったかくなりましたね。
やっと衣替えができるとの声も。

季節の変わり目。この際、要らないものを処分したり、普段なかなか手が付けられなかった場所を掃除したり、気分転換に模様替えしたり、気になっていた植物を買ったり、風水から考えると吉運を呼び込む良いチャンスです。
おりしもゴールデンウィークがやってきます。連休中に新しい気をお家に呼び込んで運気アップへ繋げていただければと思います。

ちょうどそんなタイミングで弊社のアプリ「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」がバージョンアップしました。
このアプリ、2月に発売をしたのですが、今回のバージョンアップで合計100項目となり、ますます内容が充実しました。
お家の場所ごと、運気ごと、そして毎月の運勢も。

お出かけ先で「あれ、あの場所には何を置けばよかったかな。」とか、お友達に「恋愛運ってどうやったら上がるの?」と聞かれた時とか「もっと仕事を充実させたい!」「金運を上げて早くお目当ての物を手に入れたい!」と思った時など、ささっと手のひらで調べられるので、すぐに疑問が解決します。早い行動は開運の速度を上げていきます。
iPhoneの方はぜひぜひ。

div class="sticky-itslink">3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ

3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ
前川企画印刷
価格: 500円 iTunesで見る
posted with sticky on 2015.2.15


-お知らせ
-, , , , , , ,