月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 電子書籍出版 風水

【電子書籍を出版しました】住み心地をさらにアップさせる 新築に取り入れたい30の風水術 ~kindleにて無料で読めます~

6月23日 Amazonのkindleから初出版しました。

本の詳細については風水ブログ「ウントキーネ」で紹介しています。

今現在、発売から約一週間たって Amazon売れ筋ランキング「不動産部門」で第7位まで上がってきています。

「新築」というタイミングを未来の健やかな幸せに繋がる時間にしてほしい その願いを込めて

家を建てる 一生のうちに恐らく一度だと思います。

施主さまはそれぞれの夢、希望を家に託します。多くのお金もかけます。

大切な家に風水という視点で「気の流れ」を考慮できる絶好のタイミングが新築、これから建てるという段階です。

私は今までにご相談の中で「もっと早くに知っておけばよかった」というお声を多く聞いてきました。

すべてを風水で考えるのではなく、気になるところだけでもできることがあれば、環境学の風水理論を取り入れていただければと痛感しています。

この本では新築風水の中でも特にご質問の多かったことをお伝えしています。

これからマイホームを検討される方はもちろん、住空間に対する風水の考え方、活用の仕方もご案内していますので、多くの方に読んでいただければうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

住み心地をさらにアップさせる 新築に取り入れたい30の風水術」

-お知らせ, 電子書籍出版, 風水
-, , , , , , , , , ,