月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

2020年 大晦日に一年間の感謝を込めて

今年最後の朝はこの冬初めてのうっすら雪景色

予想もしなかった年となった2020年が今日で終わります。

「たくさんの笑顔を作れる会社にしたい」と願い起ち上げた株式会社エガオール、今年はどれだけの笑顔に会えたかと思い返しています。

イベントやセミナーの回数が激減し「はじめまして」でお目にかかれる方の人数は会社設立以来、一番少なくなりました。

しかし、オンラインやメールで遠方の方との繋がりが多くできたこともあり、来年への希望を膨らませています。

また、今までのお客様からのリピートもたくさんいただきました。

大変な時間ではありましたが、エガオールのことを気にかけて下さった方々、また、お声かけ下さった方々、そして、今、このブログを読んで下さっている方々にも心からの感謝をお伝えします。

どうもありがとうございました。

毎年、大晦日は一年を振り返って感慨深い時間となります。ひとりでは何もできないけれど、多くのご協力をいただいてここまで。ありがたいことです。

来月には設立10年目を迎える株式会社エガオールです。 2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感
-,