月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 九星気学 開運法

【開運日活用】1月16日がやってきます 今からでも遅くない! ~「始まり」の吉を呼びこもう~

明日に迫りました! 2021年1月16日は誰にとっても開運の気が高まる日です。

詳細は【逃さない開運日】実りをイメージして一歩を 2021年1月16日は「始まり」の気が大いに高まる吉日からご案内しているので、ぜひぜひご一読ください。

「じゃ、何をすればいいの」という方にオススメなのは
例えば
・新しい歯ブラシをおろす
・新しいノートを使い始める
・新しい本を読み始める
・新しい靴下を履く

など「新しい」「初めて」のことなら何でもOKです。

この日、吉方が取れれば進む という方法が本来はオススメなのですが、今は緊急事態宣言が出るような状況なので控えた方がいいですね。
いくら開運日だからと言って、その時勢に合わないことはかえって運が遠のく可能性があります。

だから、出かけなくてもできる「スタート」をぜひ。

ちなみに私はこの日から新しい仕事の企画を始めます。

(夜は初めて飲む銘柄のビールにしようかな・・・)

新しいことを始める時には笑っている自分、喜んでいる仲間、幸せを感じている世界中の人など、イメージを膨らませてくださいね。

-お知らせ, 九星気学, 開運法
-, , , , ,