月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内

【お知らせ】イベントをお祭りに終わらせず契約に繋げるエガオールの「手相鑑定」 YouTubeで公開中

2017/01/20


「エガオールさんって何されているんですか?」
名刺交換の際によく聴かれます。たしかに「エガオール」だけじゃわからないですよね。よくぞ聞いてくださいました。
今年で5年目の会社。今までお仕事させていただいているお客様にはわかっていても、はじめましての先には当然のことです。

「大きな買い物って最後まで迷いますよね。」「はい、とても迷います。」
「ここで買おう!のゴールまでの残り一歩を後押ししています。」「風水や運勢でですか?」
「そうなんです。」と、ここまで話が進んだら「実は・・」と続きます。

しかし、直接お会いできない方にはイメージが湧きづらいのではと、このたび動画(YouTube)で手相相談会の模様をアップしました。
これはABCモータースさん(仮)のイベントの想定です。このようなお客様とのやり取りを重ね「あと一歩」の背中をそっと押しています。
一対一の面談はお客様と近い距離で、いろいろなお話をお聴きしています。

手相鑑定にしても風水鑑定にしてもお客様の特性をお伝えすることで、お客様は気持ちが柔らかく前向きになります。

鑑定にはまだまだお役にたてる要素がたくさんあります。そしてエガオールはまだまだ自社の仕事をお伝えしなくては。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内
-, , , , ,